具体的な業務内容
【大阪/梅田】派遣スタッフの職場見学同行◆業界未経験可◆時短(1日5.5h)OK◆残業ほぼなし
<【2025年2月上旬迄にご入社可能な方/職場見学担当】時短で外勤職/1日5.5hOK/残業ほぼなし/40代50代も活躍中>
営業の代理として、派遣スタッフの職場見学の対応をお願いします
■業務詳細:
◎職場見学の同行(1〜3件/日)
◎終了後の派遣スタッフの方へのご意向確認
◎派遣先担当者へのヒアリング
◎営業への情報共有
<職場見学とは?>
派遣スタッフの方、派遣就業先の方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。
双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしてもらうためにサポートをしていたただきます。
特定のクライアントや派遣スタッフの方を担当することはなく、1案件ごとのサポートなので、勤務時間中は集中してお仕事、時間が終わったらプライベート、とメリハリが付けやすいお仕事です。
◆入社後はOJT含む研修があって安心
◆同業務の方もいますので、安心して始められます
◆業界未経験からスタートもOK
■職場環境
<服装>
◎オフィスカジュアルOK(職場見学時はジャケット着用)
<就業環境のおすすめポイント>
◎フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい社風です。
◎スマートワークを意識して「効率良く働く」を意識しているので、帰りづらい雰囲気は一切なし。
◎時短勤務・土日祝休みで、直行直帰も活用しながら仕事とプライベートのメリハリをつけられます。
◎PC・スマートフォンを貸与していますので、毎日オフィスに出社する必要はありません。
※入社後は研修のためご出社いただきます
※顧客先への訪問がメインとなりますが直行直帰は可能です
<在宅勤務手当あり>
会社からの指示に基づき自宅のみにて終日(実働6時間/日以上)勤務した場合、1日あたりの基準額(200円)と在宅就業時の評価に基づき、月額で支給
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成