具体的な業務内容
【東京本社/在宅可】経理(管理会計)◇主任候補《老舗ベーカリー「ASANOYA」》土日祝休
【リモートワーク可/転勤無し/法人のお客様では某ピザチェーン向けトップシェア】
■職務内容
経理課にて下記業務をお任せいたします。
<具体的な仕事内容>
・予算策定および実績管理
・期中経営見通し資料の作成
・経営分析(KPI設計やデータの分析)
・経営層への報告資料作成(サポート含む)
・決算業務のとりまとめ
■経理課の組織構成
・管理本部長1名(現在、人事総務課長を兼務)
・課長1名、正社員1名、派遣1名、アルバイト1名
■就業環境
・リモート頻度:
試用期間後、ゆくゆくは自分の裁量で選択できる環境です。(週2〜3日程度)
◆同社の特徴・魅力:
◇創業1933年、東京・軽井沢エリアで永年多くの御客様にご愛願いただいているベーカリーです。
◇同社は家庭向けのみならず、大手ピザチェーンをはじめとした有名レストラン、高級ホテルなど法人向けの事業も行っています。
◇スペイン製ファルファス社の石窯を日本で初めて設置する等、当時はまだ珍しかったヨーロッパタイプのパン作りを志し、その製パン技術を積極的に導入することで、他のベーカリーにはない優位性を打ち出しました。
◇また、店舗の増加に伴い機械設備を導入しましたが、伝統的な製法のパン作りを受け継ぎつつ、本物のパン職人を育て、時代が変わっても「浅野屋らしい」毎日同じ美味しさのパンを顧客に提供できるよう努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成