具体的な業務内容
【千葉】官公庁×事務プロジェクト管理<土日休み・正社員>◆キャリアの幅充実◎世界最大級HR企業
【官公庁×事務プロジェクトの管理/キャリアアップとワークライフバランスが両立できる魅力的なポジション!】
〜正社員・年休124日・土日休・基本的に9~17時までの勤務/世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人で雇用安定◎〜
■具体的な仕事内容:
・業務運営
・KPI管理・オペレーション
・収支管理・採用計画
・報告書・マニュアル等各種ツール作成
・クライアント折衝
・スタッフ教育・労務管理 等
■ポジションの魅力ポイント:
・【正社員雇用】派遣社員から正社員にキャリアアップ
・【高年収】給与アップのチャンスが豊富
・【ワークライフバランス】基本的に9~17時勤務で土日休み
・【キャリアパス充実】アシスタントSVからリーダー、シニアSV、課長・部長など、マネジメントサイズを拡げて成長
・【多様なキャリア】スタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など幅広く活躍可能
・【研修体制充実】1年目から移動を推進してくれる企業文化
■キャリアパス:
リーダーSV、シニアSVなどとキャリアアップが可能です。他にもスタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など、縦にも横にもキャリアを拡げることができます!
■企業魅力
☆当社は世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人であり、グローバルリーダーとして信頼される企業です。
本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。
今回の官公庁案件では<年金、コロナ、東電、市役所の選挙問い合わせ、万博交通問い合わせの集計など>さまざまなプロジェクトマネジメント業務全般を行います☆
■会社ビジョン『人財躍動化』
Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成