具体的な業務内容
【大阪市】サービスデリバリーディレクター(部長職)〜BPO事業の管理職候補〜
■仕事の内容:
【事務センターやコールセンター等アウトソーシング事業における部門責任者(部長職)】
(1)Adecco全社の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。
(2)中長期的なアウトソーシング(OS)事業成長に向け、OS中期事業計画の策定・実行をリードすると共に全社OSのPL・目標指標達成を推進する。
(3)OSビジネス成長の為、担当する部門のクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。
(4)担当する部門のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。
(5)配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。
■責任範囲の目安(部門平均):
・売上:約50〜80億
・配下SV社員:約100名
・配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約1000名
・担当プロジェクト:30〜50件
■職場情報・PR:
事務センター・コールセンター・官公庁関連など400を超えるプロジェクトがあり、これまでの経験やスキルに応じてダイナミックなマネジメントを発揮できます。
■入社後イメージ:
入社数年の頑張り次第で本部長や事業部長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業部門ディレクターや企画部門ディレクターへ転換される方もいます。
■当社・事業について:
当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。
■会社の雰囲気:
社内では役職で呼ばず、「さん付け」を推奨しているため、風通しが良いと感じる社員が多いです。また、キャリア面談があり、どんなキャリアを描きたいか対話する機会があります。
案件を超えたつながりを感じる機会があります。アウトソーシングプロジェクト数は400を超えており、全国に970名を超えるスーパーバイザー社員が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成