具体的な業務内容
【★急成長企業でのマーケティング★】Ferrariマーケティングスペシャリスト/福利厚生・休暇制度◎
Ferrariのマーケティング担当者募集!〜ブランド認知度向上とセールス目標達成に寄与/年休118日/車両購入優遇制度〜
■具体的な業務内容:
・Ferrariディーラーのマーケティング施策の立案・実施
・デジタル領域のマーケティング活動の立案・実行
・プロモーション活動・広報活動の企画立案・実施
・CRMデータベース管理、マーケティング戦略の実施
・新規顧客の獲得、既存顧客へのデジタル・eメールマーケティングキャンペーンSEO/SEMおよびPPC手段の構築
・地域コミュニケーション戦略の実施
・地域の戦略および関連する KPI を確認
・イベント後のレビューとフォローを提供
・ラグジュアリー体験のためにディーラーの外観と店内の顧客体験を保証
※海外出張の可能性あり
■福利厚生・制度:
昇給年1回、賞与年2回
通勤手当(月額10万円まで実費支給)
退職金(勤続5年以上)、確定拠出年金(DC)
車両購入優遇制度
スポーツジム、保養所利用補助
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 完備
再雇用制度(65歳まで)
屋内全面禁煙(屋外喫煙場所あり)
■休日・休暇:
週休二日制(原則土日休み、月に1回程度土曜出勤あり)
年間休日数118日(2024年度)
GW・夏季・年末年始休暇(各9日間)
有給休暇(6ヶ月勤務後10日、最大20日)
慶弔休暇(最大5日)
特別休暇(最大3日)
■必須要件:
・プロアクティブなサービス企画能力
・顧客満足度向上につながる施策立案能力
・マーケティングコミュニケーション活動の実務経験(3年以上、ATL/BTL双方の経験が望ましい)
・プロジェクトマネジメント業務経験
・セールスプロモーション案の企画実施経験
・マーケティングプランの策定と予算管理
・PCとMSアプリケーション(Word, Excel, PowerPoint, Outlook)に精通
※応募資格/応募条件欄 要確認
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例