具体的な業務内容
【福岡市】カスタマーサービス企画(顧客満足度向上・販売促進)コールセンター経験歓迎!土日祝休/転勤無
◇◆◇◆9年連続売上NO.1※ハーブを使った自然美容健康茶「モリモリスリムシリーズ」やサプリメント「シボヘール」などヒット商品を生み出す福岡発のEC・通販企業/徹底したマーケティングに基づく独自経営で130億円超/越境EC等、国内外問わず幅広く事業拡大/明確な評価基準で着実にスキルアップ可/チャレンジと主体性を評価する社風//新規セールス無◆◇◆◇
■職務概要:
お客様に一番近い存在として、外部コールセンターのサポート業務やお客様からのお声や数字データを分析し、
新商品の研修やお悩みに寄りそった提案ができるような企画を考えることや、
当社のファンを増やすための取り組みを実行することなど
お客様満足度を第一に考えた、商品やサービスの企画や改善提案など担えるポジションです。
業務理解のため、入社後はまず自社商品を愛用しているお客様からのお問合せ対応から行っていただきます。
※売上の9割がリピートのお客様で構成されています。
■入社後の研修について:
社内にてシステムの説明や電話対応についてのレクチャーから学んでいただきます。
E-ラーニングやOJTでの研修も充実しているため、基礎固めの環境は十分整っています。
■配属先:
カスタマーサービス部 12名(女性20代2名、男性20代1名、女性30代8名、女性40代1名)
≪長期的な体制強化に向けた増員採用です!新しい仲間を2名、募集しています≫
■部署のミッション:
・お客様満足を第一に考え、受電体制を構築し、適切に対応すること。
・お客様に喜ばれる、役立つ案内をすることで、顧客満足を向上させ、ロイヤル顧客へと育成すること。
≪カスタマーサービスの業務内容や雰囲気について≫
ホームページにてブログを更新中ですので、ぜひご確認ください!
https://www.herb-kenko.com/career-blog/10449/
■魅力:
★販売や事務職からキャリアチェンジした中途社員が多数在籍!
★数字分析力や企画力、提案力、マーケティング力などを身に着けることも可能です!
★わかりやすく明文化された評価制度でやりがいも◎
※2015〜2023年度TPCマーケティングリサーチ調べ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成