具体的な業務内容
【大阪】福祉用具の商品管理※未経験歓迎<業界最大規模>基本土日祝休・夜勤無/正社員/研修制度◎
<創業60年〜福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニー/無借金黒字経営の安定企業/希望にあったキャリアチェンジができる環境>
福祉用具のレンタルサービス事業を展開している同社にて、商品管理をお任せします。
入社後は、OJTにて業務を習得頂きます。
自社で在庫を持つ当社において、商品管理は非常に重要な役割であり、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です!
【変更の範囲:無】
■職務概要
◎入荷業務
OPCと呼ばれるセンターから、各営業所に商品が運ばれてきます。
運ばれてきた商品のバーコードを読み取り、入荷の処理を行います。
入荷処理が終わったら、倉庫内の決められた位置に商品を格納します。
◎出荷業務
利用者様のニーズに合わせたレンタル・販売リストをもとに、商品の出荷を行います。
バーコードを読み取りステータスを出荷に変更した後、出荷場に運びます。
一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために、
突発的な出荷依頼にも臨機応変に対応します。
【取扱商品】
介護ベッド、車いす、歩行器などの福祉用具
※重い商品は2名で持ち運びをします。
■キャリアについて
フィッティングスタッフ、営業職へのキャリアチェンジも可能です。
※フィッティングスタッフ:新しく福祉用具をご利用いただく個人宅へ訪問し、使用方法のご案内をしたり、セッティングを行う仕事です。
■特徴
高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。
レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成