具体的な業務内容
《管理職/即戦力》【名古屋】組織運営マネージャー◆業界大手セコムG/平均勤続15.6年/福利厚生◎
〜業界最大手セコムグループでの長期プロジェクト組織運営/平均残業20時間程度・平均勤続15.6年/福利厚生◎〜
■職務内容:
現在、特定顧客のシステム改修案件と追加案件の受託開発をおこなっている社員とパートナー合わせて50名超の部門において、組織運営に関わる下記の業務をお任せします。
・各受託開発案件の進捗管理、重要課題事項の解決
・メンバーの実績に基づいた人事評価、モチベーション向上
・案件や提案に関わる関係者との各種調整
・業務施策の企画や立案、経営層への提案
▼特定顧客について:
1965年創業、名古屋に本社を構える東証プライム上場のアミューズメント企業です。社外向けのWebシステム開発等を当社で請け負っています。
■組織体制
システムインテグレーション本部Dプロジェクトは東京・名古屋合わせて50名の組織となっており特定顧客のtoC向けWebシステムを中心に、初期の構築から機能追加、改修、保守、運用まで一貫して担っております。
■働き方:
・プライムベンダーとして、直接顧客の決裁権がある方々と接することで責任とやりがいを持って働いていただくことが可能です。
■セコムトラストシステムズ株式会社について
東証プライム上場、セコムグループの情報システム子会社です。グループのIT機能を総合的に対応しています。
またセキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。当社単体1000名以上の社員が従事する中で月の平均残業時間は20時間以内、また現在ではリモートワークも柔軟に取り入れており、週4回の在宅比率が基本となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
チーム/組織構成