具体的な業務内容
【新宿/在宅可】マーケティング・サービス企画・販売促進◆業界最大手セコムG/福利厚生◎
【セキュリティ業界最大手セコムグループにて業容拡大に向けた営業活動の推進/在宅勤務可能/平均残業20時間程度/福利厚生◎】
■業務内容
セコムのICT・BPO事業を担う当社にて、豊富なITサービスを駆使し、お客様のお困り事の解決と、IT活用における安心・安全する為のソリューション型営業を支援して頂きます。
▼具体的な業務
・ITサービス全般におけるマーケット調査、サービス企画
・ソリューション営業本部の業容拡大に向けた販促支援の実施
・サービス主管部と共に既存サービスの改善、新サービスの企画、拡販提言 等
ITの知見を生かして当社サービス拡販や他社サービス含めた提案拡大に向け、マーケット調査、分析、企画、販売スキームの策定など幅広くご活躍いただけるポジションです。
将来的にはマーケティングや販売促進のプロフェッショナルとして担当部長を目指して頂きます。
●ポジションの魅力●
安心・安全・便利・快適を実現できる自社サービス拡販に向けた営業支援部門の為、営業から感謝の言葉を直に貰えること、自身の成果が可視化し易く、また自己成長も実現できます。
業務の進捗に合わせて柔軟にテレワークを取り入れております。残業を強制することもないため平均残業時間は20時間程度となっており、ほとんどの社員が19時までには退社しています。
■配属先
セコムトラストシステムズ(株) ソリューション営業本部 プロフェッショナルサポート営業部
現在5名の少数精鋭組織です。ソリューション営業本部の営業メンバーと連携を取りながら業容拡大に向けて取り組んでおります。
■セコムトラストシステムズ株式会社について
同社は54,000名のグループ社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。社員全員がセコム本籍出向となっており、福利厚生もセコムグループで統一されております。
当社は日本最大規模のデータセンターを拠点に、情報セキュリティ、企業のBCP支援サービス、セコムクラウドサービスなどトータルな情報サービスを提供しています。セコムグループの情報基盤を支えると共に、データセンターを中核に、情報セキュリティ・大規模災害対策・クラウドサービスなど、セコムならではのサービスを自ら企画し構築、運用していきます。
チーム/組織構成