具体的な業務内容
※業界経験者優遇【新宿/在宅可】営業支援・営業企画◆業界最大手セコムG/平均残業20h/福利厚生◎
【セキュリティ業界最大手セコムグループにて業容拡大に向けた営業活動の支援/在宅勤務可能/平均残業20時間程度/福利厚生◎】
■業務内容
セコムのICT・BPO事業を担う当社にて、豊富なITサービスを駆使しお客様のお困り事の解決と、IT活用における安心・安全する為のソリューション型営業を支援して頂きます。
▼具体的な内容:
・ソリューション営業本部の業容拡大に向けた販促支援の実施
・ウェビナー企画、販促ツール作成、提案資料作成 等
ITの知見を生かして、同部門のマーケティング担当と協力しながら当社既存顧客に向けたサービスの拡販を支援していただきます。
当社サービスだけでなく他社サービスともアライアンスを組みながらサービスをコーディネートし、お客様にとって最適な複合提案をしていくための支援となります。必要に応じて、営業社員とともに商談同席も行います。
将来的には営業支援や販売促進・企画のプロフェッショナルとして担当部長を目指して頂きます。
●ポジションの魅力●
安心・安全・便利・快適を実現できる自社サービス拡販に向けた営業支援部門の為、営業から感謝の言葉を直に貰えること、自身の成果が可視化し易く、また自己成長も実現できます。
業務の進捗に合わせて柔軟にテレワークを取り入れております。残業を強制することもないため平均残業時間は20時間程度となっており、ほとんどの社員が19時までには退社しています。
■配属先情報
現在5名の少数精鋭組織です。ソリューション営業本部の営業メンバーと連携を取りながら業容拡大に向けて取り組んでおります。
■セコムトラストシステムズ株式会社について
同社は54,000名のグループ社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。社員全員がセコム本籍出向となっており、福利厚生もセコムグループで統一されております。
当社は日本最大規模のデータセンターを拠点に、情報セキュリティ、企業のBCP支援サービス、セコムクラウドサービスなどトータルな情報サービスを提供しています。セコムグループの情報基盤を支えると共に、データセンターを中核に、情報セキュリティ・大規模災害対策・クラウドサービスなど、セコムならではのサービスを自ら企画し構築、運用していきます。
チーム/組織構成