• セコム株式会社

    【新宿/在宅可】事務管理部(主任クラス)※ITサービス購買・請求など◆大手セコムG/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/在宅可】事務管理部(主任クラス)※ITサービス購買・請求など◆大手セコムG/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/在宅可】事務管理部(主任クラス)※ITサービス購買・請求など◆大手セコムG/福利厚生◎

    〜業界最大手セコムグループでの事務管理部マネージャ候補/男性の育休取得実績あり/在宅勤務週2日、平均残業20h程度/平均勤続年数15.6年で働きやすい職場〜

    ■業務内容:
    セコムグループの情報システム子会社である当社にて、事務管理部のマネージャー候補(主任クラス)としてご活躍いただきます。
    ▼具体的な業務
    弊社顧客との契約管理を日々の恒常業務として行いながら、組織の業務効率化の企画を担っていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■組織構成
    ・請求発行やお客様からの支払い確認、管理を行う「収入管理」
    ・各サービス受注後の契約書関連の事務を行う「受注管理」
    ・お客様に提供するIT商材の発注から支払いに関する事務を行う「調達管理」
    上記何れかのチームに入っていただき、組織を牽引いただきます。
    パートナー社員を含めて総勢50名弱の組織です。どのチームも同じフロアで業務を行っています。男女比率は女性が多めで明るく風通しの良い雰囲気です。

    ■キャリアパス
    収入管理、受注管理、調達管理と各業務をローテーションしていただき、ゆくゆくは全体をまとめるマネージャーとしてキャリアアップしていただくことを期待しています。ご希望次第では各領域のスペシャリストとして牽引していただくことも可能です。

    ■働き方
    決算時期の3月頃や毎月月末は若干多忙になることもありますが、平均すると残業時間は月20時間程度です。在宅勤務も利用可能で現在は週2日ほどの在宅比率となっています。

    ■当社について
    セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではのの福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・管理部門や営業部門(事務)で、収入、調達、受注管理等の実務および業務管理経験

      ■歓迎資格・要件:
      ・リーダーやマネジメントの経験者
      ・組織の業務効率化を図ったご経験
      ・IT業界での業務管理経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      セコムトラストシステムズ株式会社 本社
      住所:東京都新宿区富久町10-5  NMF新宿EASTビル
      勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑駅
      受動喫煙対策:その他(屋内喫煙可能場所あるが、勤務時間中は全面禁煙)
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ※セコム株式会社に入社後、セコム株式会社に在籍したまま、入社日よりセコムトラストシステムズ株式会社に出向するポジションです。
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):287,220円〜377,600円

      <月給>
      287,220円〜377,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・スキル・年齢を考慮し、同社規定により決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇9日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年始休暇、フレックス休暇(最長10日及び4日間の連続休暇)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の休暇、産前・産後休暇、有給休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費全給(上限5万円)
      家族手当:扶養家族がある場合に支給
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:独身寮、社宅あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上(年金通算制度導入)/確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳
      定年再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      新入社員入社時研修、資格取得支援制度、通信教育助成制度、海外留学制度

      <その他補足>
      ■財形制度
      ■社員持株会
      ■団体生命/損害保険
      ■直営保養所4ヶ所(軽井沢、阿蘇、御殿場、名張)
      ■提携保養施設/スポーツクラブ
      ■育児休業制度(3年)
      ■介護休業制度(6ヶ月)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      セコム株式会社
      設立 1962年7月
      事業内容
      セコムは、1962年に日本初のセキュリティサービス会社として創業しました。「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループは、1989年に「社会システム産業」の構築を目指すことを宣言しています。「社会システム産業」とは、社会で暮らす上で、より「安全・安心」で「快適・便利」なシステムやサービスを創造し、それらを統合・融合させ、社会になくてはならない新しい社会システムとして提供するものです。
      資本金 66,427百万円
      売上高 【売上高】1,101,307百万円 【経常利益】156,124百万円
      従業員数 15,923名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      URL https://www.secom.co.jp
    • 応募方法