具体的な業務内容
【SAP/ERP経験者歓迎】グループ向け業務SE◆大手セコムG/自社勤務/在宅可/残業20h以内
【SAP等ERPの運用保守や開発経験者歓迎】〜東証プライム上場大手セコムグループ/上流から参画可/福利厚生◎/リモート可〜
◎ご経験によって要件定義やシステム企画など上流工程からの参画も可能です。また今はスキルが浅くても社内で様々な経験を積むことができるため将来的なキャリアアップを望む方にも最適な環境です!
■職務内容
SAP、ERPを使用したシステムや人事系システムの運用保守、開発、要件定義等をご担当いただきます。セコム株式会社をメインとしたグループ各社の経営資源を管理するシステムに携わるため貢献度の高いポジションです。
また単なる要件通りの開発に留まらず、改善や提案、セコムのサービス向上の為に積極的に取り組む事が可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
週に1回は出社するルールですが、それ以外の日は柔軟に在宅勤務をすることができます(平均週2〜3出社)。平均残業時間も20時間程度と働きやすい環境です。
■組織構成
セコムグループ事業部 ビジネスシステム1部は従業員数約140名ほどの組織です。その中で各グループ30〜40名に分かれて業務を行っています。
■セコムトラストシステムズについて
約71,000名の社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。日本最大規模かつ国内最高水準のセキュリティと高い堅牢性を有する「セキュアデータセンター」を拠点に、セコムグループだけでなく一般企業や公共団体の顧客に向けてもトータルな情報サービスを提供しております。
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度など、家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成