具体的な業務内容
【業界経験者歓迎】Webアプリケーション診断サービス事務・法人問合せ担当◆残業ほぼなし/在宅可
【業界最大手セコムグループでの事務担当/残業ほぼなし・在宅勤務可能で働き方◎産育休取得可能・女性が働きやすい環境】
■ポジションの魅力
ITサービスの知見を生かしつつ、働き方の改善が叶うお仕事です。現在多くの社員が在宅勤務を取り入れており、また残業もほとんどゼロとなっているため、働き方を安定させたい方にはオススメの環境です。
■業務内容
当社Webアプリケーション診断サービス提供に関わる補助的な業務を担っていただきます。まずはお客様からサービスを受注し営業から連携があります。その後以下の業務を一連の流れで行います。
・エントリー手続き
・診断に必要な情報をお客様より伺い、必要な環境を用意いただく
・日程調整、リマインド連絡
・診断後の報告書チェック、お客様への送付
・診断に関する問い合わせ対応 等
お客様はWebアプリケーション開発部門の方や社内情報システムの方が中心となりますが、問い合わせに対してその場での回答が難しい場合はエンジニアへ確認を依頼するため、必ずしも知識を網羅している必要はありません。
足りない知識に関しては入社後の研修で身に着けていただきます。
■働き方
組織として週1回の出社を義務付けていますが、業務スケジュールや個人の習熟度に合わせて在宅勤務を柔軟に取り入れることが可能です。残業もほとんど行っていない状況のため、働きやすい職場環境となっています。
■セコムトラストシステムズについて:
【大手グループならではの福利厚生と働き方】
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。当社単体1000名以上の社員が従事する中で月の平均残業時間は20時間以内、また現在ではリモートワークも柔軟に取り入れており、週4回の在宅比率が基本となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境