具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】カスタマーサポート業務◆年休125日/土日祝休/フレックス/残業10h以下
【第二新卒も歓迎!/若手・女性多数活躍◎/育休・産休100%/年休125日/完全週休二日制(土日祝休)/フレックス/転勤なし】
■採用背景
当社は「飲食店の居抜き物件」に特化した飲食店専門の不動産会社です。創業以来120%成長を続けており、今回体制強化のため採用です。
■業務内容:
当社テナントへご入社されている方やオーナー様に対して、お電話によるカスタマーサポート業務をお任せします。具体的には以下の業務となります。
◎入居者へのアフターフォロー:新規契約者様へアフターフォロー連絡
◎ビルオーナーおよび入居者、管理会社からの問合せ対応:電話およびメールでの対応(必要に応じ、外勤とのアポイント設定)
★営業時間(10時〜17時)の電話対応が中心のため、比較的一定の時間帯で働ける環境です!
■組織構成:
不動産管理部
Lカスタマーサクセス課(7名)
L管理課(8名)※配属先は管理課を予定しております。
■求める人物像
・社内外の関係者に対し、明るいコミュニケーションが取れる方
・業務に壁をつくらず、積極的に取り組む姿勢のある方
■働き方について
完全週休2日制(土日祝休)、年休125日、残業は月10h程度と、ワークライフバランスを保って働くことが可能です!また、有休消化率は90%、全社員がフレックス制度を利用して柔軟な働き方を行っております。育休・産休の取得率は100%と、男性のみならず女性の方でも安心して就業できる点は、当社の魅力です!
■職場環境
コミュニケーションが活発で風通しの良い社風です。20代・30代を中心に活躍しておりますので、フォロー体制も整っております。若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す社員には挑戦の機会も多数ございます。
■同社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上を順調に伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成