一般財団法人中部電気保安協会 の年収・給料・給与 給与明細から賞与(ボーナス)まで

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 20

一般財団法人中部電気保安協会の年収・給与明細・賞与(ボーナス)を記載しているページです。一般財団法人中部電気保安協会の社員や元社員による一般財団法人中部電気保安協会の年収・給与明細・賞与(ボーナス)に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 一般財団法人中部電気保安協会の年収・給与の統計データ
  2. 一般財団法人中部電気保安協会の年収・給与明細・賞与(ボーナス)
  3. 一般財団法人中部電気保安協会の年収・給与の口コミ

一般財団法人中部電気保安協会年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)

  • 年代別平均年収
  • 年代別平均年収

    年代 20代 30代 40代 50代
    平均年収 334万円 - - -

一般財団法人中部電気保安協会年収・給与明細・賞与(ボーナス)


  • 基本給 時間外手当 役職手当 資格手当
    160,000円 60,000円 0円 0円
    住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計
    0円 0円 0円 20,000円 240,000円

    定期賞与(2回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
    合計
    600,000円 0円 0円 600,000円

    総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間
    月50時間 月0時間 月5日 1日7.8時間 / 週5日

    348万円
    みなし残業制度:
    なし
    月給240,000円の内訳
    基本給 160,000円
    時間外手当 60,000円
    時間外手当以外の手当 20,000円

    月給240,000円の内訳として、基本給が160,000円で66.7%、時間外手当が60,000円で25%、時間外手当以外の手当が20,000円で8.3%となっています。

    投稿者の本音
    自分の年収は不満に感じている。 450万円貰えないと満足できない。
    勤務時間、残業時間、勤務制度について
    残業が非常に多い事態が恒常化している。
    良い点:時差勤務が有り現場の予定がなければ出勤時間をずらすことができる。出勤した時間の残業代はきちんとつく。(各営業所で格差あり)別途休日手当有。業務が多岐に渡り大変な反面、それらの技術が身につくため自分の成長につながる。日々新しい現場を経験することが出来る。

    悪い点:勤務時間が不規則、(深夜、休日)また突発的な仕事有。当直有(月2回程度)月平均40時間程度残業が有り平日の仕事に追われ代休、有給の取得がままならない。現状改善がみられない。施策されているルールが現場とズレている、浸透していないため各作業責任者によって方法が異なる。


    作業員の立場での意見で恐縮です。幅広い保安業務を行うため技術が身につく仕事だと感じています。また不明な点検でお客様に感謝された際にはやりがいを感じます。
    ですが将来は転職も踏まえ会社の姿勢に疑問を感じています。ワークライフバランスが悪い。前日に仕事を入れられては休日の予定が立ちません。連続勤務が13日の上限まであることもあり苦痛です。人を財産と言っておきながら改善がみられないのが拍車をかけます。新しいシステムやルールを導入することに意欲的なのは良いのですが的外れに感じます。それに対し60歳以上の定年を過ぎた方を多数雇用しています。がそのフォローをしなければいけません。主任技術者制度が点数制に変わり一人で業務を完結できるスタンスを取っているのにもかかわらずです。人員の不足が品質の低下にもつながっています。
    若手社員が定着しません、言い方が悪いですが社畜を求めているのかもしれませんが自分を含めここまで身を削って周りより多めの給料を貰いたい人間がどれだけいるかといった所ですね。
    福利厚生について
    良い点:カフェテリアプラン有り年間数万円分のポイントが付与され振込で領収書精算で利用することができる。研修が比較的多く感じる。

    悪い点:研修の内容が現場に即していない場合がある、また仕事量は考慮されないため研修の分、営業所での机上整理など時間外が伸びる。有給休暇を申請し辛い空気がある。貴重な休日を潰して群体行事に参加するのに苦痛を感じるため参加する意欲がでない。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

一般財団法人中部電気保安協会年収・給与の口コミ