島根県農業協同組合 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 5

島根県農業協同組合の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。島根県農業協同組合の社員や元社員による島根県農業協同組合の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

島根県農業協同組合転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    上司が飲みに行こうと誘った場合どの程度の頻度でついて行くか。

    可能な限り同席しますと答えた。農協ということで内部でも職種の違いが大きく様々な知識が必要になることから、そういった場を利用して知識を吸収することが必要だと考えたから。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接準備に関しては学生時代からの経験やその後の経験等をできるだけまとめておいた。自分の長所や短所といった基本的な質問に関するものも考えておいた。面接は3回。集団討論と人事課による面接。最終面接は役員を含め7人以上の面接官がいたように感じる。私が受けた最終面接では数は多いが質問をする人は限られていたので緊張せず普段通りにやればいいのかなと思う。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る