具体的な業務内容
経験者歓迎!【奈良生駒郡】設備管理 ◆年収400万〜/年休127日/中途入社管理職多数!/賞与年4回
〜中途入社の管理職登用実績多数!/コンプライアンス遵守/休日出勤は必ず代休取得/資格取得支援◎/充実の研修,資格取得支援制度〜※【変更の範囲:会社の定める範囲】
【こんな方におすすめ!】
・設備管理としてのキャリアを積みマネジメントを目指したい方
・残業月20h程/年休127日とワークライフバランスを整えたい方
・安定した企業で安心して働きたい方
■業務詳細
・管理物件における設備(空調、電気、給排水)の点検業務等を担当いただきます。
主に下記業務を担当いただきます。
・日常点検と法定点検
・契約に基づいた業務計画の立案・履行(遂行)確認及び報告
・緊急時の小修繕対応
・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告
■契約物件について:
主としては医療施設の設備管理案件が多いですが、各現場にてミスが起こらないように一定の人員数を確保し、ダブルチェックなどのミスが発生しづらい体制をとっております。
※ご勤務エリアにより病院、ホテル、学校、商業施設、オフィスビルなどの物件もございます。
■同社の魅力
・研修制度の充実:
研修内容も大きく階層別研修,技術研修,資格取得研修と別れており、技術面だけでなく社会人としての人物面双方で役立つ研修を用意しております。
・当社中途入社の管理職も多く在籍しています。ご自身のスキルを高めて管理職目指すことができる環境です。
・日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。
・管理物件の工事受注数がご自身の評価の一部となります。
当社では数多くの物件管理ノウハウを有しているため、迅速に的確な工事提案をすることが可能です。その為、工事受注実績も多く顧客からの信頼も厚いです。
■働き方
・月の残業は20時間程度と働きやすい環境になっております。日勤、夜勤、宿泊での勤務が発生します。宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務に関しては月に6~8回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。
チーム/組織構成