具体的な業務内容
【東急グループ/横浜】<未経験歓迎>管理部門(営業事務補助・経理等)※土日祝休/残業月20H
【東急グループ/未経験歓迎!OJT中心の充実な研修制度】
■概要:
東急グループという安定した基盤を持ち、高い評価と実績を持つ当社の管理部門に所属し、営業事務補助、経理、給与計算などの会社のバックオフィス業務に広く携わっていただきます。
■主な業務内容:
経営企画部のメンバーとして、下記のような業務に携わります。志向やスキルに併せてメイン担当を決めていきます。
<営業事務補助・経理業務>
・受注した工事等の請求書発行、支払い伝票処理などの営業事務補助
・システムを利用した決算管理資料作成
・社内の経費精算処理、給与計算等
確定申告の補助など、経理や法務業務も広く経験できます。OJTを通してイチから仕事をお教えするのでご安心ください。
■当社の特徴・魅力:
魅力ある街づくりや沿線開発に取り組んでいる東急グループ。そこに必要な緑や潤いを提供してきたのが当社です。東急グループからの安定した受注に加え、グループ外からの受注も増えております。ゴルフ事業も安定的に推移しており、現在は関東、関西、中部、甲信越に合わせて20の事業所を構えています。北は北海道から南は九州まで、広くゴルフコースを手掛けてきましたが、気軽にプレーできる河川敷コースだけでなく、2021年開催のスポーツの祭典でゴルフ競技の会場となる霞ヶ関カンツリー倶楽部などの名門ゴルフ倶楽部の施工に携わったこともあります。また、当社にはフレンドリーな社員が多く、個々の意見を反映し、フォローし合う雰囲気が自然と醸成されています。そのため、未経験の方でも安心して働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成