具体的な業務内容
【山口】システム営業 ※転勤無/残業月平均20時間・在宅勤務可/東証一部上場TISインテックG
企業のさまざまな課題をITで解決する当社にて、地方自治体(市役所等)や医療現場、工場といった様々な分野のクライアントを対象としたシステム営業をお任せいたします。
また、社内外の課題解決の施策立案・実行や、マーケティングを活用した営業戦略の立案・検証、お客様の開拓・深耕等も手掛けていただきます。
■職務の特徴:
クライアントと長期的な関係性を構築し、課題を聞き入れながら求められるシステムを提案していただきます。入社後、まずは既存クライアントのフォロー業務から携わっていただきます。その後、新規クライアントも含めた営業を担当していただく流れとなります。OJTによるしっかりとしたフォローを行うため、IT知識が浅いという方でもご安心いただけます。
■組織構成:
就業場所である山口事務所は50名ほどで構成されております。そのうち営業グループは男性2名(40〜50代)、女性1名(営業事務)の計3名体制となっております。
■当社の特徴:
1988年の創立以来、九州・山口を中心とする西日本エリアにおいて業務プロセス分析・設計やシステムインテグレーション、システム運用業務等の様々なITサービスによって地域の方々のニーズに応えてきました。2010年からはTISインテックグループの一員となり、グループが所有するITトータルソリューションを活用することであらゆる業種の顧客に対し、ワンストップでのサービス提供が可能となりました。創立以来、今まで培ってきた技術と経験に加え、全業種を幅広くカバーする220を超えるフルラインサービスソリューションとクラウド・仮想化・自動化・BCP・BPO等をキーワードとしたアウトソーシング・ネットワーク事業によって、複雑かつ高度なITニーズに、最適なサービス・コスト・納期で応えていきます。そして「西日本地域においてお客様から最も信頼され、必要とされる企業になる」ことを実現する為に当社の一人ひとりが常に成長を続けていきます。確かな技術と信用を持って地域に密着したサービスで貢献していきます。
チーム/組織構成