具体的な業務内容
【大崎/面接1回】購買事務※残業10H/年休123日・土日祝休/福利厚生◎/創業87年の安定企業
〜未経験歓迎!契約書や見積書の作成経験をお持ちの方は尚歓迎/営業からのキャリアチェンジも◎/所定労働時間7.5時間/土日祝休・長期休暇も可能/年間休日123日/働き方◎〜
◇おすすめポイント◇
★働きやすさ◎★
所定労働は7.5時間、残業は月10時間程度です。年間休日は123日、土日祝休み、福利厚生も充実しており、非常に働きやすい環境です!
安定した環境で長くワークライフバランスを整えて働きたい方にはぴったりです!
★安定性★
創業87年を迎える老舗安定企業です!日本のインフラを支える技術が評価され、ゼネコン・官公庁など多くの顧客からプロジェクトをご依頼いただけています。当社は省エネや自然エネルギーといった先進分野においても強みを発揮しています。
■業務内容:
購買部門にてアシスタント業務をお任せします。
<業務詳細>
・請求処理の補助
・注文書の作成、発送
・見積書の内容確認、依頼(メール送信・電話)
・データ入力、ファイリング
・来客対応
・その他庶務
■入社後の流れ:
入社後は既存メンバーがマンツーマンで業務をお教えしますので、長く安心して働いていただけます。階層別研修や職種別研修など、全社研修も充実しています。
※東京支店における購買部は男性1名(部長)、女性2名(課長・主任)が在籍しております。
ゆくゆくは適性やご希望次第で、その他バックオフィス業務やCADオペレーター等、様々なキャリアに挑戦することも可能です。
■働く環境:
・所定労働は7.5時間、残業は月10時間程度です。年間休日は123日、土日祝休みと、非常に働きやすい環境です!
・転勤もなく、福利厚生も充実しているので、長期就業が叶います。社員を大切にする社風です。
・社員の成長をサポートする資格取得制度や研修を積極的に導入しています。経験が少なくてもスキルを習得し、管理職を目指すこともできます。
・大手ゼネコンや官公庁などとの安定取引により、経営基盤も非常に安定しています。安定した環境で長くワークライフバランスを整えて働きたい方にはぴったりです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成