信越ポリマー株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.4 /5.0 レポート数 3

信越ポリマー株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。信越ポリマー株式会社の社員や元社員による信越ポリマー株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

信越ポリマー株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    400万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    現在はどのような業務を行っていますか?具体的に教えてください。

    同じ営業という職種だったため、客先に興味を持ってもらうような製品説明を行っている旨を具体的な例を挙げながら伝えるようにした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようとした理由。
    ホームページをみて事業内容に興味を持ったから。
    ・面接準備
    ネットで過去に面接された方の意見を参考にした。
    ・面接回数
    確か3回だったと思います。
    ・アドバイス
    とにかく自然体でありのままの思いをぶつければ大丈夫です。
    適性をみているのと能力が感じられれば、今後の伸び代をみてくれる会社です。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る