具体的な業務内容
【広島】カスタマーサクセス・インサイドセールス◇リモート可/オンラインサポート/研修・福利厚生充実◎
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、非対面決済ソリューションの導入・運用支援を行っていただきます。
■業務詳細:
・サービス新規提案時の営業サポート
┗初期提案、見積提示支援、受注活動支援及び状況管理
・サービス導入時の営業サポート
┗導入時の関係者調整支援、契約や社内手続き
・ノウハウ横展開に向けたサポート
┗勉強会資料の作成、開催支援等
<顧客>
業界問わず非対面決済を必要としている企業様すべてがお客様となります。
■チームについて:
部長1名−課長代理2名
ー課長代理1名は対面決済の提案を担当
ーもう1名の課長代理とペアで非対面決済案件をお任せします。
※オンライン商談がメインとなります。県外(東京)出張の可能性もありますが年2〜3回ほどです。
■採用背景:
現在は大手顧客への提案を現在メインで行っておりますが、今後はさらに拡大をさせていくべく、増員にて募集を行います。データ本社の商品をどう組み合わせて提案をするのか、”選定・企画・提案・調整”までお任せしていく方向です。
■業務の魅力:
・地場企業、社会基盤を支える重要でやりがいある業務です。
・システムを提案するだけでなく、お客様の業務改善、課題達成への提案ができます。
・お客さまに近い立場で1から仕組みづくりに携れます。
■事業の魅力:
・グループ会社と連携して全国のお客様に貢献できます。
・地域の課題に携わることが多数
・プライム案件多数
・グループの基盤を活用した最先端技術に触れる機会多数
・大規模案件・プロジェクト多数
■組織や一緒に働く仲間の魅力;
・エンゲージメント、社員のモチベーションを大事にしています。
・社員は20代から50代まで全年代バランスよく在籍しています。(平均年齢39.8歳、経験者採用での入社者32% 2023年10月時点)
経験者とはいえ最初は慣れないことも多々あると思いますので、当社では入社された方ひとりひとりに先輩社員をアサインし、日々の困りごとをサポートする制度を持っています。先輩たちがしっかりサポートしますので安心してください。
焦らず、まずはじっくり当社のことを知っていただき、一緒に仲間を増やしていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成