具体的な業務内容
【大阪】商業施設の設備点検・メンテナンス※大手総合商社の双日グループ/年休123日/福利厚生◎
〜商業施設のメンテナンス経験者歓迎/東証プライム・双日グループの安定した経営基盤/年休123日(土日祝休み)/平均残業20h程度/住宅手当, 家族手当有り/賞与実績4.7か月分〜
管理している商業施設内の設備点検・メンテナンスをお願いいたします。
■業務概要:
・建物や設備(電気・空調・給排水設備など)の保守点検
・設備機器の運転管理
・検査・工事・点検等の立会い
・テナントからの設備に関する問合せ対応
・図面や届出書の作成、工具・備品などの管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
・双日グループの安定した経営基盤…日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性…分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
・社風…風通しが良く、分け隔てなく意見が言える社風です。中途でご入社いただいた方でも役職についている方が多数います。
・親会社と同じく安定性の高い経営を実践 ⇒安全性、健全性を高めることに主眼を置いたバランスシート経営を実践、財務体質は業界の中でも高い水準を誇っています。 コンプライアンス遵守を意識し、従業員の就業環境整備にも注力し、社員の福利厚生、福祉制度の充実を図っており、安心して勤務 また社員の業務能力とモチベーション向上のため、年間を通じ充実した研修計画を実施、更なるスキルアップを目指していただく最適の環境を整えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例