具体的な業務内容
【福岡/博多】設備点検・メンテナンス※大手総合商社の双日グループ/賞与実績4.7ヶ月分/年休123日
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/大手総合商社の双日グループ/福利厚生充実/年休123日/残業10〜20h程度/東証プライム上場〜
同社で管理するグループ会社の設備点検・メンテナンス業務を含む設備管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
建物や設備(電気・空調・給排水)清掃の全般的な設備管理業務
・建物、電気、給排水、衛生、消防設備の日常監視業務
・定期点検の立会い
・設備等の不具合応急処置及び小修繕
・各点検業務の作業確認・成果確認、法定報告の提出、報告書の取り纏め、関係省庁への提出、変更手続きなど法令を遵守した管理。
・設備関連業務の現地関係者・業者との工事・修繕、設置など調整・折衝
・見積依頼、取得、内容の精査
・長期修繕計画立案
・備品消耗品の在庫管理
・各種データ・伝票入力(水道光熱費等)
・固定資産棚卸
・他施設の設備管理
※工事立会い等が発生した場合は夜勤がございます
※休日出勤は、深夜業務同様、工事立会い等が発生した場合にお願いすることとなります。
※マイカー通勤不可
※一人勤務です。定期的に大阪支社からも応援に行きます。
■求める人物像:
オーナー及び協力会社等の打合せが多々ある為、コミュニケーションを円滑に取れる方
■同社の魅力:
同社は、国内の7大商社の一つである「双日株式会社」のグループ企業です。
分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
また、長期修繕計画やバリューアップ工事の提案等の業務を主軸に、顧客の生活支援サービス事業(保育事業)など幅広い業務を行っています。
物件、建物を所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例