具体的な業務内容
【大阪/一般職】事務担当(工事の契約・伝票処理)※双日グループ/残業少なめ/賞与実績4.7ヶ月
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日・土日祝休み・残業月5〜10時間程度/福利厚生充実/大手総合商社の双日グループ/住宅手当有り/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場〜
当社が新規事業として開始した建設元請け工事にかかわる契約、伝票処理等の事務処理全般をお任せいたします。
■業務内容:
与信管理・各種覚書締結・月次書類・各種申請・請求書の発行・支払処理・注文書/注文請書の発行・専有部改修届の対応/処理・元請化による新規事務処理(安全関係書類作成補助・見積書作成補助・産業廃棄物処理の伝票管理・官庁申請補助・工事契約書作成補助・注文書・注文請書の作成管理 他)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
【性別】男性:3名 女性:1名
【平均年齢】50代
【年齢の幅】50代〜60代
■働き方
年休123日×土日祝休み×残業月5〜10時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■求める人物像:
他者と連携・協力しながら仕事を進めていける方
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成