具体的な業務内容
【大阪】コンストラクションマネジメント※双日グループ/残業少なめ/賞与実績4.7ヶ月
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!/年休123日・土日祝休み・残業月10〜20時間程度/福利厚生充実/大手総合商社の双日グループ/住宅手当有り/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場〜
当社が運営管理するオフィスビル・商業施設のリニューアル工事や営繕工事、原状回復工事、入居工事の施工計画の立案、及び工事提案をお任せします。
■業務内容:
・営繕工事の施工計画立案
・リニューアル工事の施工計画立案
・入退去工事の施工計画立案
・工事協力会社への発注
・施工状況のチェック(各種管理)
・診断業務(劣化診断、省エネ診断、長期修繕計画作成)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
年休123日×土日祝休み×残業月10〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■求める人物像:
他者と連携・協力しながら仕事を進めていける方
■入社後について:
まずは指導していく仕事からスタートしていただき、徐々に自分のペースで仕事の幅を広げていっていただくことを期待しています!入社後はしっかりとフォローしますのでご安心ください。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例