具体的な業務内容
【大阪】分譲マンションフロント業務※総合商社双日G/残業20h程度/大手企業で働き方改善したい方へ
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!大手総合商社の双日グループ/年休123日/月平均残業約20時間/退職金制度・家族手当・住宅手当等あり/福利厚生充実/アットホームな社風で高い定着率〜
分譲マンションフロント業務をお任せします。
■業務内容:
京阪神エリアの物件を対象とし、管理組合のパートナーとして支援を行っていただきます。
・担当物件数:平均10棟/1人
・中〜大型物件が多く、1人当たりの担当物件数はそれほど多くありませんので顧客に対しての細かなフォローが可能。高度なスキルが身に付けられます。
■働き方:
年休123日×残業月20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
理事会・総会等で休日出勤した場合は振替休日を取得いただきます。
■求める人物像:
他者と連携・協力しながら仕事を進めていける方
■入社後について:
徐々に自分のペースで仕事の幅を広げていっていただくことを期待しています!入社後はしっかりとフォローしますのでご安心ください。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・当社では健康優良企業「銀の認定」を取得し、企業全体で職場の健康づくりに取り組んでおります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例