具体的な業務内容
【お台場】賃貸物件のプロパティマネジメント※総合商社双日グループ/働き方改善が叶う/福利厚生充実◎
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!大手総合商社の双日グループ/年休123日/月平均残業約10〜20時間/住宅手当有り/福利厚生充実/アットホームな社風で高い定着率〜
賃貸住宅の収益力向上、安定性確保を目指したプロパティマネジメント業務をお任せします。まずは中核社員としてご活躍いただき、将来的には、管理職として部全体の運営を担っていただくことを期待します。
■業務内容:
・入居募集から退去までの管理
・管理計画の企画立案、工事の工程管理
・アセットマネージャー、入居者対応
・物件の各種報告書の作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■身につく能力:
AM会社等との折衝能力や交渉力、賃貸住宅バリューupに関わる知見を身に着けることができます。
■組織構成:
男性:2名 女性:1名
■働き方:
年休123日×残業月10〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
繁忙期(1〜3月)に、リーシング業務のため休日出勤の可能性がありますが、休日出勤した場合は振替休日を取得いただきます。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・当社では健康優良企業「銀の認定」を取得し、企業全体で職場の健康づくりに取り組んでおります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例