具体的な業務内容
【お台場】オフィスビルのプロジェクト管理※総合商社双日グループ/働き方改善が叶う/福利厚生充実◎
〜大手企業で働き方改善したい方歓迎!大手総合商社の双日グループ/年休123日/月平均残業約10〜20時間/退職金制度・家族手当・住宅手当等あり/福利厚生充実/アットホームな社風で高い定着率〜
当社が運営管理する主に首都圏のオフィスビルのリニューアル工事や営繕工事、原状回復工事、入居工事の施工計画の立案・提案書作成、図面・見積作成、工事管理等をお任せします。
将来的には、管理職として部全体の運営を担っていただくことを期待しています。
■業務内容:
・営繕・改修工事施工計画立案
・リニューアル工事計画の提案書作成
・入居工事、原状回復工事におけるテナント対応・打合せ
・各種工事協力会社との打合せ、見積作成
・工事協力会社への発注
・施工状況のチェック(各種管理)
・診断業務(劣化診断、省エネ診断、長期修繕計画作成)
◎休日の問い合わせ先はコールセンターの為、電話対応で休めない、緊急対応で急に出社、等も基本的にありません。
■組織構成:
【職種】総合職:10名 一般職:2名
【性別】男性:10名 女性:2名
【平均年齢】40代前半
【年齢の幅】20代後半〜50代後半
■働き方:
年休123日×残業月10〜20時間程度と、非常に働きやすい環境です。また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・当社では健康優良企業「銀の認定」を取得し、企業全体で職場の健康づくりに取り組んでおります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例