• 株式会社アクセルオート

    【カーアドバイザー】未経験OK/インセン/月収100万以上も可/10時始業/急募

    【カーアドバイザー】未経験OK/インセン/月収100万以上も可/10時始業/急募

    正社員
    急募
    転勤なし
    週休2日制
    第二新卒歓迎

    株式会社アクセルオート 事業内容:・新車・中古車販売 ・自動車買...

    • 情報更新日:2020/09/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営するカーディーラーにて、お客様の自動車生活をより豊かにする有益な情報やサービスを提供する『カーライフアドバイザー』として、ご活躍いただきたいと思います。

    具体的な業務は、新車・中古車の販売から始まり、ご購入後の顧客の定期フォロー、修理や板金塗装、保険の提案、、販促イベントの企画・運営、そして、地域貢献活動としての地域振興イベントなど。売って終わりではなく、その車を通して、お客様のライフスタイルそのものを一緒に作り上げていく、それが当社の『カーライフアドバイザー』の仕事です。

    当社の店舗は東京の西多摩地域(青梅市・羽村市・福生市)限定。配属予定の店舗は、オニキス羽村中央店(羽村市)、ダイハツ福生田園(福生市)のいずれか。もちろん、何らかの販売経験・営業経験があればベストですが、車が好き、人の役に立ちたい、地元に貢献したい、そんな人であれば未経験者でも大歓迎。イチから仕事をお教えします!

    オニキス羽村中央店は、メーカー系のディーラーとは異なり、国内メーカー各社のモデルから外車まで、取り扱える車種がとても幅広いのが特徴。そのため、業界全体の情報をいち早くキャッチすることができ、お客様へのご提案もきめ細かく行うことができます。こうした強い背景があるだけに、お客様のために、何をどのようにご提案していくか…。プランを練るだけでも楽しくなります。

    一方、ダイハツ福生田園は、東京都内に1249店舗あるダイハツ販売店の中で、販売台数第1位を獲得するほどの販売力を持っています(2014年実績)。そのノウハウを仕事を通して吸収できるというのが、この店舗で働くことの醍醐味と言えるでしょう。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2020/09/25
      応募資格

      【学歴】
       高等学校卒以上
      【必要経験・スキル・資格】
       普通自動車免許一種
      【あれば望ましい経験・スキル・資格】
       ◎営業または販売経験がある方(業界は問いません)
      ◎自動車に興味がある方(知識は問いません)
      ◎お客様に寄り添った提案がしたい方
      ◎地元に根差したCSR(社会貢献)に興味がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都 福生市 加美平1-27-8
      交通

      ◎オニキス羽村中央店
       JR青梅線「小作」駅から徒歩約15分

      ◎ダイハツ福生田園 東京都福生市北田園2-5-1
       JR青梅線「福生」駅・「牛浜」駅から徒歩約15分

      給与

      固定月給16万円~40万円+インセンティブ
      ※固定月給は経験・能力を考慮して決定します。
      ※過去実績:
        固定月給323,000円+インセンティブ月実績545,000円=868,000円
        成果次第で月収100万円以上も可能
      モデル年収例
      年収500万円/28歳 経験3年

      ◎昇給・賞与
      ・昇給/年1回
      ・賞与/年2回

      ◎諸手当
      ・交通費支給(上限3万円)
      ・住宅手当
      ・家族手当

      休日・休暇

      <年間休日107日>
      ◎週休2日制(火曜日=定休日+他1日)
      ◎春季休暇
      ◎夏季休暇
      ◎冬季休暇
      ◎年次有給休暇
      ◎慶弔休暇

      待遇・福利厚生

      ◎社会保険完備
      ◎制服貸与
      ◎車輌購入時の社員割引
      ◎車検、整備、部品等購入時の社員割引
      ◎各種保険加入時の団体割引
      ◎査定士資格や保険募集人資格取得の支援補助
       ※査定士と保険募集人資格の試験料は会社負担です。
      ◎従業員紹介制度あり
      ◎社外研修あり
       ※研修費は会社負担

    • 求人情報

      このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

      ひとつの事例をあげると、数年前、中古車でトヨタの高級セダン・セルシオをお探しのお客様がご来店されました。在庫車もあり、お客様にも大変気に入っていただけていたのですが、お客様のライフスタイルをお伺いすると、平日は通勤に利用し、休日はキャンプや海など、比較的アウトドアでのご利用が多いとのこと。

      おそらく多くの販売店では、そのままセルシオをお薦めしたことと思います。ところが当社のカーライフアドバイザーは、プロとして、よりお客様の生活に適した車、高級感もありアウトドアでも役立つトヨタのSUV・ハリアーをご提案。ご納得の上、ご購入いただきました。以来、このお客様は当社での乗り換えを継続してくださっています。

      このように、目先の成約にとらわれず、お客様のことを第一に考えて臆することなくご提案できるスタッフの存在を、私たちは誇りに思っています。

      社長はどんな人ですか?

      当社代表の樋口は1967年生まれのアラフィフ。読書と川釣りをこよなく愛する人です。1988年、弱冠21歳にして現・株式会社アクセルオートを2人の仲間とともに創業し、以来、代表を務め続けています。経営の傍ら、地域団体等の役員として多くの地域活動にも従事し、会社としても、地元の商店やJAとのコラボイベントを実施するなど、CSR(社会貢献)に積極的ですね。

      私が働く場所の仕事環境を教えてください

      オニキス羽村中央店は、羽村市栄町、JR青梅線「小作」駅から徒歩約15分のところにあります。羽村市役所にもほど近い街道沿いの店舗は開放的。交差点に面しているので、車でのアクセスは良好です。

      ダイハツ福生田園は、福生市北田園、JR青梅線「福生」駅・「牛浜」駅から徒歩約15分、多摩川のすぐ近くにあります。都道166号線と7号線の交差点、赤いダイハツの看板が目印です。

      どちらの店舗も広い駐車場を完備しているので、もちろんマイカー通勤OKです。
      配属は適性と希望を考慮して決定しますが、どちらの店舗になったとしても、新しく入庫した車を前に車談義に花が咲いたり、マイカー自慢をしたりと、車好きにはたまらない職場となること間違いなしです。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アクセルオート
      事業内容
      ・新車・中古車販売
      ・自動車買取り
      ・自動車整備(車検整備、点検整備、一般修理)
      ・鈑金塗装
      ・自動車関連商品販売
      ・損害保険代理業
    • 応募方法

      選考プロセス キャリコネ転職からご応募ください。
      書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

      面接(1~2回を予定しています)

      内定(入社時期についてはどうぞご相談ください)