具体的な業務内容
【三重/木曽岬】営業事務 ※未経験◎/東証プライム上場/土日祝休み/年間休日126日/正社員
\\東証プライム上場企業!安定しつつも新たな領域にチャレンジし業績拡大しています/正社員事務求人!ほとんど定時退社で転勤無く、働きやすい環境!/年間休日126日・土日祝休み・子供手当など福利厚生も充実しています!//
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社、東海木曽岬センター(三重)にて正社員で事務職を募集します。
【業務内容】
・積み下ろしに来られるトラックドライバーの受付対応
・返却資材の入力作業
・入出庫伝票の発行作業
・電話対応
・他部署からの問い合わせに対する確認・返答
・データ入力作業
※基本的に社員2名で出荷メイン担当、返却メイン担当、返却資材の入力及び出荷・返却の補助担当のいずれかをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■1日のスケジュール:
8:30〜12:00 来客対応/入力作業/本店や他センターとの連絡
12:00〜13:00 休憩
13:00〜15:15 来客対応/入力作業/本店や他センターとの連絡
15:15〜17:30 来客対応/入力作業/本店や他センターとの連絡
17:30〜退社
※多少残業はありますが平均業務終了時間18:00〜18:30
【働き方】
年間休日126日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
■組織構成
東海木曽岬センター:5名で構成されています。
■魅力ポイント
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成