具体的な業務内容
【未経験◎千葉市原】機材管理スタッフ(足場) 〜東証プライム上場/年間休日123日/土日祝休み
〜業界トップシェア・売上/東証プライム上場企業・年間休日123日・土日祝休み・福利厚生充実
業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社にて、仮設資材の管理業務をお任せします。
【業務内容】
・機材管理・構内管理
・搬入・搬出車両の誘導
・協力会社との整備打合せ
・入出庫作業管理
・足場機材の品質管理
■夕方(締め)の業務
・在庫確認・管理
・協力会社の整備生産数確認
・今後の出荷予定確認。翌日以降整備スケジュール検討
・返却機材【足場】の社内検収【数量・修理・不良】処理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■1日のスケジュール一例:
【8:30〜12:00】
場内入出庫作業の確認、立ち合い/出荷検査、返納資材の確認、返納伝票処理作業、支店業務課とのやりとりなど(休憩時間有り)
【12:00〜13:00】
昼休憩
【13:00〜】
入出庫管理、出荷チェック、返納資材の確認/来客が来られた際の対応など、データ処理関係
【16:00〜】
入出庫業務終了、製品在庫のチェック、返納伝票処理、翌日連絡事項の整理など
【17:30〜】
退勤、施錠
【働き方】
年間休日123日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇、リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
【魅力ポイント】
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成