株式会社サルベイションアクト の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社サルベイションアクトの評判総合情報ページです。株式会社サルベイションアクトの社員や元社員による株式会社サルベイションアクトの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社サルベイションアクトの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社サルベイションアクト転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    380万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    現在お持ちの、又は過去にお持ちのマーケットから利用できるマーケットはありますか?

    面接自体は現場社員から社長と順に進んだ。
    現場社員が少し厳しい感じの質問集を携えており、その用紙を元にして質問を繰り出し、応募者の反応や回答を記載していた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    現場社員との面談では若干プレッシャー面談かな?と思う部分があったが、社長面談では逆に和やかな口調で、先に現場社員が記載した質問集をもとに面談が行われた。
    特に聞かれた事は、「今後どうなりたいか」「当社で何ができると思うか」等であった。また変わり種として「人間と動物の違いは何か?」という社長からの質問があり、どうやらその質問に対する「答え方」、「その質問自体をどう思うか?」によって人間性を見ているような部分もあった。ちなみにこの質問はホームページを見れば答えは掲載されている。