具体的な業務内容
【新宿本社/簿記3級で応募可】経理事務◆スキルアップできる環境/年休124日/系列ホテル最大7割引
≪簿記3級あればOK★実務経験不問/住友不動産でキャリアUP◎月次決算サポートなど需要高いスキル身につく/年休124日※土日祝・産育休・時短実績豊富≫
■職務概要:
プライム上場、経常利益2320億円越えの住友不動産で、月次決算サポートなど経理キャリアを歩む上で重要な基礎から身につく環境が整っております。
実務経験は不要、簿記3級お持ちの方からのご応募をお待ちしております◎
■職務詳細:
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・その他関連業務
※経理部門として当社事業や当社グループ会社の経理実務を行っていただきます
※配属する部署によりお任せする業務は変更となる場合がございます
■組織構成:
20〜30代の女性が多数活躍しております。産休育休や時短勤務の実績も豊富で、長期的に働きやすい環境です。
クリニック受付・保育士など未経験の方がご活躍されている環境です!
■魅力ポイント:
・年休124日※土日祝休み、残業23hほどとプライベートとの両立がしやすい環境
・住友不動産ならではの福利厚生が充実しています◎
└自社系列ホテル割引(最大7割引)/保養所利用(軽井沢)など
・資格取得の費用補助あり
■正社員登用制度について:
入社2〜4年程度で正社員への登用が可能です。
過去も入社3年程度で7割以上の社員が正社員へ登用されております。正社員登用試験などは特にありません。
大企業の中で腰を据えて働ける環境です。
■同社について:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成