具体的な業務内容
【東京】SCM担当◆在宅勤務制度あり◆年間休日123日◆メディアで注目のオーガニックコスメメーカー
◇◆時差出勤可/平均有給取得日数13.6日/女性の管理職割合約6割/賞与平均4.5か月分支給/在宅手当あり/くるみんマーク取得企業◆◇
■業務内容:
・カリフォルニア発天然由来成分100%のマジックソープを販売する「ドクターブロナー」に関するサプライチェーン全般をお任せします。
・システムを使用しての発注管理、通関業務、経理処理等の輸出入業務を中心に、本国とのコレスポンデンスから国内の在庫管理まで、幅広くブランドに携わることが可能です。
・日本到着後の品質管理(品質管理部門との調整)や、営業部門・マーケティング部門と連動した社内オペレーション業務等、部門横断的な動きが多く様々な方とコミュニケーションを取ることができます。
■部門構成:
部門構成人数:7人
それぞれの大まかな担当業務:購買業務、在庫管理、物流管理
■当社の特徴:
◇ネイチャーズウェイグループでは、全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。
◇厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定企業です。残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。
変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
チーム/組織構成