具体的な業務内容
【恵比寿/在宅勤務可】海外連携担当◆英語を活かす◆各種メディアで注目のコスメメーカー◆くるみんマーク
◇◆時差出勤可/全社残業平均月5h/平均有給取得日数13.6日/賞与平均4.5か月分支給/出社×リモートワークのハイブリッド勤務体制/在宅手当ありくるみんマーク取得企業◆◇
■業務内容:スイスのヴェレダ本国との連携を中心に、国内マーケティング活動を主に英語の観点からサポートするポジションです。
■業務詳細:
・本国とのミーティング準備、実施、議事、社内共有
・新商品の情報収集
└部内の商品開発メンバーと連携して対応します
・各種実績資料作成(売上、販促実績他)
└英語での作成です。大枠は他社員から伝達があり、それを資料化するイメージです
・社内ミーティング
・本国とのメールやりとり
・他社内業務(他部門とのやりとり、事務作業他)
■組織構成:
男性1名、女性5名の計6人が在籍しており、年齢構成は20代後半1名、30代3名、40代2名です。一人ひとり異なる業務を担当しています(部門長、販促マネージャー、商品企画、店頭販促、アプリ、SNS)。
■ヴェレダについて:
1921年にスイスで誕生、世界50カ国以上で愛用されている「信頼」のオーガニックコスメブランドです。全世界で安心・安全のブランドとして、厚い信頼を集めています。
■就業環境:
◎出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッド型の出社体制のため、オフィスでの対面コミュニケーションも重視しつつ、リモートワークで効率的に業務を行うことが可能です。また在宅手当も支給しています。
◎お子さまの送り迎えなど社員のライフスタイルを尊重するため、時差出勤制度を導入しています。出勤時間は7:00〜11:00の間で設定可能です。
■当社の特徴:
◇ネイチャーズウェイグループでは、全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。
◇厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定企業です。残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。
変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
チーム/組織構成