具体的な業務内容
【恵比寿/在宅勤務可】EC運用◆各種メディアで注目のコスメメーカー◆くるみんマーク取得/働きやすさ◎
◇◆時差出勤可/全社残業平均月5時間/平均有給取得日数13.6日/賞与平均4.5か月分支給/出社×リモートワークのハイブリッド勤務体制/在宅手当ありくるみんマーク取得企業◆◇
■業務内容:オーガニックコスメメーカーであるネイチャーズウェイにて、自社ブランドのEC顧客のCRM施策の立案および実行をお任せします。
■業務詳細:
・年間の販促計画策定
・売上/KPIの予実管理
・個別施策の企画立案〜実行
ーメルマガ作成
ーDM/リーフレット等作成
・顧客データ分析(課題の特定と打ち手の発掘)
■取り扱いブランド:
ヴェレダ、ナチュラグラッセ、チャントアチャーム、ドクターブロナー、バイオラブ他
■組織構成:
18人(グループ長1名、部門長代理1名、企画チーム8名、制作チーム6名、CS1名、運営サポート1名)
■就業環境:
◎全社残業平均月5時間、平均有給取得日数13.6日とプライベートも大事にしたい方におすすめです。
◎出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッド型の出社体制のため、オフィスでの対面コミュニケーションも重視しつつ、リモートワークで効率的に業務を行うことが可能です。また在宅手当も支給しています。
◎お子さまの送り迎えなど社員のライフスタイルを尊重するため、時差出勤制度を導入しています。出勤時間は7:00〜11:00の間で設定可能です。
■当社の特徴:
◇ネイチャーズウェイグループでは、全国小売店約300店以上で取り扱われる自然派化粧品ブランドを手掛けております。日本で他に類をみないオーガニック規格「有機JAS認証」を取得した自社農場を持ち、化粧品の原料であるハーブの栽培に取り組みながら、「真に安心・安全な自然化粧品」を生み出しています。
◇厚生労働省認定「くるみんマーク」取得、愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定企業です。残業削減や有休や育休取得促進の取り組みの成果が認められています。
変更の範囲:会社の指示する業務 当社及びグループ会社の業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例