具体的な業務内容
【東京】経理(リーダークラス)海外子会社決算あり/土日祝休/年間休日120日/フレックス
【中途入社者活躍/年間休日120日/フレックス制/ユニクロを中心にアパレルのOEM生産を担うメーカーの事務業務/福利厚生充実◎】
アパレルOEMの国内最大手である当社の経理業務をお任せします。将来的には、連結決算や税務業務、監査法人対応までご担当頂きます。
経理のスペシャリストを目指せる環境です。
■業務内容:
・単体決算業務(月次/四半期/年度)
・海外工場・子会社決算結果の取りまとめおよび分析
・チーム内の進捗管理
・その他経理業務(債権管理/債務管理/レート換算/預金管理など)
※将来的にはマネジメント業務までお任せしたいと思います。
※海外工場へ年に3回程度(1回につき1〜2週間)の出張が発生します。
海外工場:中国・ミャンマー・バングラデシュ・ベトナム・インドネシア
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在同部署は広島本社に6名が所属しております。ご入社後は数週間〜数か月程度広島本社へご出社いただく可能性がございます。※期間はご経験やスキルにより前後します。
■当社について:
当社はメンズ、レディースのフォーマルウェアからカジュアルウェア、スポーツウェア、ユニフォームウェアまでの縫製、洗い加工、生地開発と生産、及び貿易業務までを手掛ける総合アパレルメーカーです。製品企画から受注、資材調達、生産、納品まで全ての工程を自社でワンストップで行うことが可能、その年間の取扱い点数は3000万点以上にも及びます。これだけの点数を扱える企業は国内でも極めて稀です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成