具体的な業務内容
【梅田】社内SE※年休130(土日祝)/残業月20h/東証グロース上場の不動産テック
〜不動産×ITで多角的な事業展開・急成長中!東証グロース上場/土日祝休み年休130日で働き方◎〜
■魅力的な働き方
◎年間休日130日・完全週休2日!メリハリつけて働いていただけます!
◎残業は月平均20時間程度です!
■業務詳細:
・システムやインフラの導入や改善提案
→具体的には、奉行シリーズ、楽々精算、契約書の電子締結システムのようなシステムの社内向けセッティングをお任せします。
・導入済みシステムやインフラの運用管理
・情報セキュリティ管理(システム管理、社内教育)
・IT機器等の調達・キッティング
・ベンダマネジメント
・メンバーサポート
・その他、ヘルプデスク等の社内SE業務全般
※上記業務を3名で分担して行っていただきます。
■組織構成:
2名:室長(40代男性)、派遣社員(50代女性)
■当社について:
当社は2000年9月に創業し、高い法律知識とそれを活用したソリューションにより、不動産価値を最大化するコンサルティング事業を中心に成長してきました。
より強固な経営基盤を確立するため、低層賃貸マンションを中心とした不動産開発展開のほか、賃貸事業や分譲仲介などの多岐にわたる事業展開に加え、自社物件を中心にプロパティマネジメントまでを担い、文字通り一気通貫のソリューションをお客様に提供しております。
それらの結果、着実な業績の回復を実現し、直近23年7月期の決算は計画値を大きく上回る好業績となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境