具体的な業務内容
【梅田】経営企画◆経理知識あれば挑戦可能!不動産×ITで多角的な事業展開/年休130・土日祝
【東証グロース上場/不動産テック企業として多角的な事業展開/残業月10〜25時間程度/年間休日130日・土日祝】
■業務内容:
・単年度予算並びに中期経営計画の策定
・予実分析・検討
・IR業務
・取締役会・株主総会に関わる業務補助など
・全社プロジェクト推進
※上記部署業務の中から適正を考慮しながら業務をお任せしていきます。
■組織構成:
経営企画室は4名で構成されています。
内訳…部長、室長、スタッフ2名
■働く環境:
◎会計的知識、経理知識を活かし経営企画室で予算作成や予実管理業務など、数値分析を行っていく重要なポジションで活躍していただくお仕事になります。
◎業界では珍しく土日祝日がお休みで、社員の方の定着率も非常に良く、コミュニケーションも盛んに取りながら和気あいあいとした雰囲気のもと、協力体制のしっかりとれた環境です。中途入社の方も多く活躍されており、入社後すぐになじむことが可能な職場です。
■当社について:
当社は2000年9月に創業し、高い法律知識とそれを活用したソリューションにより、不動産価値を最大化するコンサルティング事業を中心に成長してきました。
より強固な経営基盤を確立するため、低層賃貸マンションを中心とした不動産開発展開のほか、賃貸事業や分譲仲介などの多岐にわたる事業展開に加え、自社物件を中心にプロパティマネジメントまでを担い、文字通り一気通貫のソリューションをお客様に提供しております。
それらの結果、着実な業績の回復を実現し、直近23年7月期の決算は計画値を大きく上回る好業績となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成