具体的な業務内容
【大阪市】経理(管理職候補)※年休130日/フレックス/成長中不動産ディベロッパー
【東証グロース上場/不動産ディベロッパーとして多角的な事業展開/年間休日130日・土日祝】
■仕事内容:
不動産テック企業として多角的な事業を展開する当社にて、システムデータのチェックや会計システムの入力、決算業務などを中心に、経理業務をお任せします。将来的には部内のマネジメント業務もお願いします。
■業務詳細:
・経理部の業務フロー改善、整備
・各関係部署との連携、調整業務
・税務関連
・伝票起票および会計システムへの入力
・年次/四半期/月次の決算業務
・内部統制対応
・監査法人や税理士対応
・決算短信などの開示資料作成 など
■組織構成:
現在5名体制です。(管理職2名、スタッフ2名、派遣の方1名)
■当社の魅力:
2000年の設立後、弁護士や金融機関とのパイプを活かして仲介、コンサルティングから土地の購入・開発まで独自のスタイルで行ってきました。直近6年は増収増益の成長で2018年にグロース市場に上場しています。
■当社について:
当社は2000年9月に創業し、高い法律知識とそれを活用したソリューションにより、不動産価値を最大化するコンサルティング事業を中心に成長してきました。
より強固な経営基盤を確立するため、低層賃貸マンションを中心とした不動産開発展開のほか、賃貸事業や分譲仲介などの多岐にわたる事業展開に加え、自社物件を中心にプロパティマネジメントまでを担い、文字通り一気通貫のソリューションをお客様に提供しております。
それらの結果、着実な業績の回復を実現し、直近23年7月期の決算は計画値を大きく上回る好業績となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成