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    【梅田・転勤なし】総務◆土日祝休み/年休130日/フレックス有/残業月15h/早期キャリアアップ【dodaエージェントサービス 求人】

    【梅田・転勤なし】総務◆土日祝休み/年休130日/フレックス有/残業月15h/早期キャリアアップ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【梅田・転勤なし】総務◆土日祝休み/年休130日/フレックス有/残業月15h/早期キャリアアップ

    〜不動産×ITで多角的な事業展開・急成長中!東証グロース上場/株主総会や取締役会の企画運営に挑戦できる!土日祝休み・転勤なしで働き方◎〜

    <同ポジションのやりがい>
    ・会社の経営を支える部門なので、会社が成長していく様子を、企業の最前線で見ることができます
    ・株主総会や取締役会の企画・運営など経営に近い業務を経験でき、総務としてのキャリアアップが望めます
    ・不動産×ITの融合で革新的なビジネスモデル展開する同社の経営戦略に携わることが可能です

    ■募集背景
    中長期的な組織力強化のため、将来を担う人材を募集します!
    具体的には、総務(特に株主総会の企画運営など)をメインにお任せします。
    同業務の専任者が在籍しているので、経験が浅くても、習熟度によって徐々にご担当業務を広げていただくので、総務として幅広いご経験を積んでいただけます!

    ■組織構成
    ・総務課3名
    (部長:50代男性、課長:40代女性、メンバー:40代男性)
    皆様中途で入社されているので、なじみやすい環境です!

    ■業務詳細
    <株主総会等業務>
    ・総会運営に向けた各種作業 (株式に関して証券代行業者との連携)
    ・招集通知書及び総会シナリオ作成(ディスクロージャーサービス会社との連携)
    ・想定問答集の更新
    ・コーポレートガバナンス対応 (年次報告書他)
    ・総会後の各種対応事項 (臨時報告書)
    ・取締役会に関する業務
    ・議案の調査、法対応、 会議運営、議事録作成
    ・会社ガバナンス体制構築と運用
    ・リスク・コンプライアンス委員会運営業務

    <総務業務>
    ・マザーズ上場企業としての株式に関する事務
    ・株主名簿・ストックオプションの管理
    ・証券代行業者と連携し、月次管理・年間管理
    ・各種規程・マニュアル 社内業務フローの構築及び整備
    ・内部統制管理事務(事務局)
    ・金商法対応(各種報告書のEDINET登録作業)
    ・HPの更新業務 (公告内容の審査・コンプライアンスチェック含む)

    <法務業務>
    ・契約書作成レビュー (和文がメイン/不動産系契約書が8割、その他2割です)
    ・社内法務相談や提携弁護士との折衝 (リーガルチェック依頼)
    ・社員教育やコンプライアンス体制の強化活動 (各種業法・第二種金融商品取引対応)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・総務など管理部門の業務経験を3年以上お持ちの方

      ■歓迎条件
      ・株主総会の企画運営の経験がある方
      ・会社法対応(調査能力)、コーポレートガバナンスへの理解がある方
      ・リスクマネジメント業務、コンプライアンス推進業務に関わった方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル 10F
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:5:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間15時間程度
      コアタイムは12時から13時までの休憩時間を除く

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜400,000円

      <月給>
      260,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキル・前職給与等を考慮し、総合的に判断いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(4月・10月)
      ・時間外手当
      資格手当、出張手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数130日

      有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始、GW休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用制度70歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■所定資格取得に奨励金支給
      ■所定資格登録後に資格手当支給

      <その他補足>
      ・慶弔見舞金
      ・従業員持ち株会
      ・ダイヤモンドソサエティ施設の無料または割引利用
      ・資格手当(専任の宅地建物取引士/月3万円)
      ・譲渡制限付株式報酬
      ・契約保養所割引利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社LeTech
      設立 2000年9月
      事業内容
      ■不動産ソリューション事業
      ■不動産賃貸事業
      ■不動産コンサルティング事業
      ■プロパティマネジメント事業

      同社は2000年9月の創業以来、確かな法律理解に基づく不動産コンサルティング事業を柱として成長してきました。また、いかなる市況においても揺らぐことのない、より安定した経営基盤を築くため、不動産の開発、特に投資用低層賃貸マンションシリーズの展開や賃貸、分譲、リフォーム、不動産テックなど、多角的な事業を積極展開しています。
      資本金 2,316百万円
      売上高 【売上高】14,795百万円 【経常利益】1,109百万円
      従業員数 73名
      本社所在地 〒5300027
      大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル 10F
      URL https://www.letech-corp.net/
    • 応募方法