具体的な業務内容
【東京】ビル・マンション設備工事の提案営業 ※残業20h程/週休2日/福利厚生◎/在宅勤務可
〜/プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション/残業時間20h程度/週休2日/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
ビル・マンションの給排水設備の改修工事における営業業務を担当して頂きます。
▼具体的には…
・設備工事の企画書・計画書、設計図・見積書などを作成
・受注に向けてプレゼンテーション資料作り
・施主や設計事務所との打ち合わせ、折衝
■働く環境について:
完全週休2日制(基本土日祝休み)となっており、残業時間も平均20h程度です。
2020年より在宅勤務がスタート、2021年4月からはフレックスタイム制を導入したことにより、繁忙期と閑散期を上手く利用し就業時間を自分でコントロールすることが可能になりました。
また一時間単位で年次有給利用が可能となっておりますのでプライベートとお仕事の両立が出来る環境整っております。
■当社について:
・当社はマンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。
・2022年には戸建住宅を手掛ける「株式会社東京組」とシンガポールでコンドミニアム・商業施設・ホテル等を対象とした外壁塗装を手掛ける「LTC Coatings」を完全子会社化するなど、М&Aやグローバル進出を積極的に行っております。今後も「住」に関わるニーズに対応する企業となるべく、人々の暮らし、住まいを総合的に支えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成