• トラコム株式会社

    【大阪/未経験歓迎】カスタマーサクセス(時短勤務)◇外出無/ワークライフバランス◎/リクルート代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/未経験歓迎】カスタマーサクセス(時短勤務)◇外出無/ワークライフバランス◎/リクルート代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/未経験歓迎】カスタマーサクセス(時短勤務)◇外出無/ワークライフバランス◎/リクルート代理店

    【ライフスタイルにあわせて実働6〜7時間選択可/年休120日/長期休暇・平均有給取得日数10日以上/産休・育休取得率100%】

    ◎既存顧客にじっくり向き合うことができる
    ◎外出なし・落ち着いて勤務ができる
    ◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境

    ■業務概要:
    お取引中のお客様や採用意欲のあるお客様に電話をし、ニーズの確認、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローなどをお任せします。

    ■業務の特徴:
    基本はお電話やメール、Webミーティングを活用した対応なので社内で完結するお仕事です。
    お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます。

    ■1日のスケジュール例:
    9:00〜出社、朝会、メールチェック
    9:30〜メールの確認/対応
    9:45〜商談準備、電話商談2件、既存顧客へ状況確認の電話
    12:00〜休憩
    13:00〜受注対応(原稿発注など)、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
    16:00〜事務作業(結果、振り返り入力)
    17:00〜退勤

    ■魅力:
    <幅広い顧客層>
    業界、役職、年齢層は多岐に渡り、人事担当や社長、経営者と採用だけでなく、経営全般の話をする機会もあります。
    業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界に触れたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がります。
    <最新システムを積極導入>
    業務効率化のために、salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや自動化ツール、AIなどの最新システムを積極的に導入しています。
    <キャリアサポート体制充実>
    2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。更なる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。
    (Google 広告の認定資格など)
    <成長できる環境>
    3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年1回役員とのキャリアパス面談など、成長をサポートする制度が充実しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎>
      ■歓迎条件:
      ・接客販売、営業経験など人と話すことに抵抗がない方
      ・電話やPC操作に抵抗がない方
      ・人のサポートが好きな方
      ・対応力やコミュニケーション能力を身につけたい方
      ・プライベートと両立しながら、時短勤務で働きたいと考えている方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F
      勤務地最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■JR環状線京橋駅徒歩7分、地下鉄長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅徒歩5分
      ※リモートワーク・シェアオフィス導入

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜16:00 (所定労働時間:6時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■実働7時間の場合:9時〜17時(休憩60分)
      ※9〜18時の間で30分単位で調整可

      給与

      <予定年収>
      270万円〜322万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(業績による)※試用期間中は査定期間外
      ■インセンティブあり

      <賃金内訳>
      月額(基本給):139,800円
      その他固定手当/月:18,000円〜33,000円
      固定残業手当/月:32,340円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      190,140円〜205,140円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は6時間勤務の場合の給与となります。
      ※家族手当等の支給有無に応じて年収変動あり
      <7時間勤務の場合>
      ・基本給:163,100円〜163,100円
      ・固定残業代:31,890円〜31,890円(20時間)
      ・固定手当:18,000円〜18,000円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり
      ■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、慶弔休暇、HAPPY休暇(特別休暇)
      ※GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      家族手当:扶養者1人あたり1万円 /月
      住宅手当:社内規定による(1万5千円/月)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励金制度

      <その他補足>
      ■住宅手当補足:自身が住民票上の世帯主の場合、住宅手当15,000円一律支給
      ■携帯電話/PC・ipad貸与
      ■企業型確定拠出型年金制度
      ■社員旅行
      ■社内表彰制度、達成食事会、永年勤続表彰制度
      ■ベネフィット・ワン利用可
      ■リモートワーク、シェアオフィスの導入
      ■転居費用補助※社内規定による
      ■部活動制度
      ■健康保険組合保養所有
      ■年会費無料ゴールドカード優待
      ■あんしん財団の「事業総合障害保険」加入
      ■HAPPY休暇(禁煙宣言者に付与する特別休暇)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※期間中は賞与査定対象外

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トラコム株式会社
      設立 2009年4月
      事業内容
      トラコムは、2009年の創業以来、求人・採用に特化した広告代理店として事業をスタートした、企業と求職者をつなぐマッチングのプロ集団です。現在は、Indeedゴールドパートナーとして、Indeedやタウンワークなどのリクルートの求人広告を中心に扱い採用支援事業を展開しています。また、SNSを使った集客サービス、Google広告パートナーとしてWEB広告など、新たな事業領域へのチャレンジも行っています。「ワクワクをかたちに。」をバリューとして、クライアント企業・社会、そして私たち自身がワクワクできるようなものをトラコム一丸となって提供し続けています。
      資本金 50百万円
      従業員数 205名
      本社所在地 〒1076013
      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
      URL http://www.tracom.co.jp/about/company
    • 応募方法