具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】カスタマーサクセス(時短勤務)◇外出無/ワークライフバランス◎/リクルート代理店
【ライフスタイルにあわせて実働6〜7時間選択可/年休120日/長期休暇・平均有給取得日数10日以上/産休・育休取得率100%】
◎既存顧客にじっくり向き合うことができる
◎外出なし・落ち着いて勤務ができる
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境
■業務概要:
お取引中のお客様や採用意欲のあるお客様に電話をし、ニーズの確認、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローなどをお任せします。
■業務の特徴:
基本はお電話やメール、Webミーティングを活用した対応なので社内で完結するお仕事です。
お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます。
■1日のスケジュール例:
9:00〜出社、朝会、メールチェック
9:30〜メールの確認/対応
9:45〜商談準備、電話商談2件、既存顧客へ状況確認の電話
12:00〜休憩
13:00〜受注対応(原稿発注など)、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
16:00〜事務作業(結果、振り返り入力)
17:00〜退勤
■魅力:
<幅広い顧客層>
業界、役職、年齢層は多岐に渡り、人事担当や社長、経営者と採用だけでなく、経営全般の話をする機会もあります。
業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界に触れたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がります。
<最新システムを積極導入>
業務効率化のために、salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや自動化ツール、AIなどの最新システムを積極的に導入しています。
<キャリアサポート体制充実>
2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。更なる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。
(Google 広告の認定資格など)
<成長できる環境>
3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年1回役員とのキャリアパス面談など、成長をサポートする制度が充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成