具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】『Airワーク採用管理』の顧客案内(時短勤務)◇外出無/ワークライフバランス◎
【ライフスタイルにあわせて実働6〜7時間選択可/年休120日/長期休暇・平均有給取得日数10日以上/産休・育休取得率100%】
◎社内で落ち着いて勤務できる
◎顧客と長い関わりを持つことができる
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境
■業務概要:
取引中顧客に電話をし、直近の採用状況の確認や求人のニーズ確認、『Airワーク採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内をマニュアル通りに行っていただきます。
また、原稿作成や広告配信の分析など、顧客が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるようサポートいただきます。
※提案・商談は営業担当が行います。
■業務の特徴:
・顧客との会話履歴は顧客管理システムに入力し、営業と密に情報共有を行います。
・1時間あたりのコール数目標:7〜15件
■1日のスケジュール例:
9:00〜出社、朝会、メールチェック
9:30〜お問合せ内容の確認、対応
9:45〜既存顧客へニーズ確認、パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
12:00〜休憩
13:00〜既存顧客へニーズ確認、パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
16:00〜事務作業(結果、振り返り入力)
17:00〜退勤
■『Airワーク採用管理』について:
0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービスです。
作成した求人はAirワーク 採用管理上だけではなく、世界最大級の求人検索エンジン「Indeed」にも自動連携されるため、多くの求職者に届けることができます。
■魅力:
<幅広い顧客層>
業界、役職、年齢層は多岐に渡り、人事担当や社長、経営者と採用だけでなく、経営全般の話をする機会もあります。
業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界に触れたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がります。
<最新システムを積極導入>
業務効率化のために、salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや自動化ツール、AIなどの最新システムを積極的に導入しています。
<成長できる環境>
3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年1回役員とのキャリアパス面談など、成長をサポートする制度が充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成