具体的な業務内容
【横浜】イベント会場管理&運営リーダー◇パシフィコ横浜でのイベントをプロデュース/年間休日122日
〜ホテルスタッフやウエディングプランナーなど会場管理のご経験がある方歓迎/マネジメント候補/パシフィコ横浜でのイベントを企画・運営/創業95年以上の安定企業/完全週休二日制・残業月平均30時間程度/賞与昨年度実績4か月分〜
■業務内容
パシフィコ横浜に常駐し、顧客との打ち合わせ〜当日の運営まで一貫して行っていただきます。当会場で行われる展示会やイベント、学会など、様々な案件に携わることが出来ます。
チームでイベントを創り上げるやりがいのあるポジションです。
■具体的には
・イベント実施企業との打ち合わせ
・社内打ち合わせ(デザイン部・制作営業他)
・顧客へのプレゼン・案件の受注
・備品等や協力会社への工事の発注
・会場準備/当日の進行
※これまでのご経験を活かしてイベント成功の縁の下の力持ちとして法人顧客へ価値発揮をしていただきます
※展示会やイベント、学会や企業説明会など実施されるイベントは様々です。様々な顧客と関わるながらご自身のスキルや経験を伸ばしていくことが可能です
■魅力
\チームでイベントを創り上げる/
社内外問わず多くの人と協力して一つのイベントを成功まで導きます。当社は1社のお客様に対してチームで担当し、専門性高くお客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
\スキルや経験を身につける/
これまでイベント当日の運営がメインであった職種の方の場合、当ポジションは「企画立案」「顧客折衝」「予算管理」「チームマネジメント」など、より上流工程に携わることが出来ます。また様々な業界・企業が顧客となるために持つため、業界知識やビジネスマナーの幅も広げていくことが可能です。
■働き方
・年間休日122日(土日祝休)・残業時間は月平均30時間程度です。
※休日に勤務が発生する場合もあり、その際は平日に振替休日を取得いただいております
・出産・育児・介護による時短勤務制度や週休3日制度を導入しています。
・パシフィコ横浜での常駐での勤務となります。
■当社の強み
・ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有しており、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成