具体的な業務内容
【半蔵門駅チカ】ハイブランドを扱う外資系企業の受付スタッフ◆正社員/18時までの勤務/残業ほぼなし
【正社員/年休125日/服装・髪型・ネイル自由/企業の『顔』となる重要なオシゴト】
宝飾品を扱う企業にて受付業務をお任せいたします。
■業務内容:
<来客対応>
来訪者のアポイント情報を確認し、担当者へお繋ぎするところまで担当します。
お客様が安心してお打合せや会議に臨めるよう、スムーズかつ丁寧な応対をお願いします。
<来客スペースの予約管理>
会議室の社内予約のほか、来訪者の受付を含めた管理業務を行っています。
<総務部の補助業務>
総務部にて発生する業務全般の一部を補助的に対応することもあります。
来客対応の合間、かつ対応可能な範囲とボリューム内で行っています。
企業受付の経験がある方はぜひ。ブランクからの復帰も応援します。
■入社後の流れ:
はじめの2〜3日間は本社にて、会社理解を深める研修からスタート。
接遇の基本や専任講師によるマナー講習(言葉づかいや所作)など丁寧に教えていきます。
「受付って興味はあるけど…」
「自分に務まるかどうか不安で、なかなか一歩を踏み出せない」
そんなあなたに寄り添う環境が、ここにあります。
■このような方に最適です:
・丁寧で明るい接客対応ができる方
・臨機応変に対応できる方
・清潔感のある身だしなみができる方
・しっかりとした言葉遣いができる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・チームワークを大切にできる方
・セキュリティや機密情報の取扱いに配慮できる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成