具体的な業務内容
【東京/フレックス制】マネージャー候補◆商業施設の販促支援チームのマネジメント等◆リモート週1可
〜フレックスタイム制×リモート勤務併用可/年間休日125日以上〜
■業務概要:
商業施設の販促支援を行う事業部にて、顧客先に常駐しているスタッフや専属で業務を行っているスタッフのマネジメント、契約内容に関する顧客折衝、新規案件のディレクション等をご担当いただく、マネージャー候補を募集いたします。
■業務詳細:
・業務委託スタッフの管理(進捗・稼働状況・業務内容の把握)
・スケジュール調整、タスク割り振り
・クライアントとの折衝・仕様調整・要件ヒアリング
・社内外との調整業務
・新規案件の導入ディレクション(Web・紙媒体制作、キャンペーン企画、業務委託の新契約など)
・当該チームの売上・利益・原価等の予算管理 など
■配属先について:
・担当拠点:8〜10拠点程度(都内)
・マネジメント対象:20名程(Web更新等のオペレーター・デザイナーなど)
■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成