具体的な業務内容
【東京】自社ECサイト「RUNWAYChannnel」の販促企画立案〜実行◆土日祝休/年休125日
【営業・販促担当/年休125日/在宅勤務、時差出勤可/産休育休・介護休暇・全社平均残業時間月約14時間などワークライフバランスも充実】
MARK STYLERの自社ECサイト「RUNWAYChannnel」を統括しているEC本部 EC事業部にて、サイトの販促企画を立案〜実行をお任せします。
■具体的な業務内容:
・企画立案や売上計画の打ち合わせ(社内メイン)
・全体の企画立案や進行
・売上分析/検証
・ブランド支援(各事業部のWEB担当のサポート)
■やりがい:
どのような企画をすればお客様がより楽しんでお買い物ができるかなど、人を喜ばせることにやりがいを感じられます。
会員数400万人を誇る自社ECサイトで、弊社の15のレディスブランドの売上をどう上げていくか、その販促企画やキャンペーンに携わることができます。
■職場環境:
・感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。若手が多く、活発な社風です。風通しの良いのも特徴です。これまでの経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
・2022年度全社平均残業時間が約14時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。
・在宅勤務(月5日まで)、時差出勤(最早始業時刻7:30、最遅始業時刻10:30)も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成