具体的な業務内容
【品川】共通事務(請求管理) ※プライム上場/残業月10〜20h程/福利厚生充実◎/年間休日130日
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/累計引渡し棟数14万超/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/2030年までには売上高1兆円/残業月10〜20h程度/充実の福利厚生◎/年間休日130日〜
■業務内容:
経営企画部の事務スタッフとして、主に以下の様な業務をご担当いただきます。
・請求書処理
・旅費、経費精算処理
・携帯電話、タブレット、パソコン管理
・機材リース管理
・社内システムを使用し、住宅ローンに関する申込書類のチェックや管理
・資料作成 他
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
年間休日130日で残業は月10〜20h程度と働きやすい環境が整っております。
■同社の魅力:
【売上高1兆円を目指す低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー】
「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。当社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。さらに住宅性能も7項目中6項目が最高等級を取得し、低価格×良品質の注文住宅を実現しています。
チーム/組織構成